続々と


恵比寿・赤坂・仙台・札幌に続き、ついに大阪もSOLD OUTになったそうです!
よーーーっし(←ガッツポーズ!)
中田くんもKIRISAMEで喜んでいるけど、ファンも嬉しいよね〜。
地元なら特に、そして地元じゃなくても自分が行く会場がSOLD OUTになったらテンションあがるよな〜。
名古屋もSOLD OUTにならないかな〜。
名古屋に行こうかどうしようか迷われてる方、結構<真ん中>にある名古屋は遠征しやすいですよー(ちなみに場所はこちら)。
日曜日だし開演も早いし(←17:00開演)、場所によってはちゃんとその日に帰れたりもしますよ〜。
毎年着実にお客さんの数が増えてる名古屋(←前回で450人とか言ってた気がする)。まだ公演日まで一ヶ月あるし(勝手に)SOLD OUTしそうな予感もちょっとするぞ。っていうかしてっ!
もっというと福岡も広島もっ!

そしたらもう想像を絶する「SECRET ROOM」ですよ。どんなんなっちゃうんだ。濃そう(笑)ってのだけは想像できます。

あーーー、もう初日まで10日ですよ。もう一日経つと、一けたになっちゃいますよっ(←当たり前)!
先日メンバー全員でインタビュー出演されたラジオ番組「サウンド・エクスプローラー」のブログにて、「いつもはやらない曲や新曲の披露もあるかも!!」という内容が書かれていました。
あ、ここでも言ってるんだ(以前、ラジオか何かで言っていたと聞いたか読んだ気がする)。
いつもはやらない曲って何? 新曲は?と勝手にいろんな妄想膨らみまくりです。
もう11月25日なんて仕事してる場合じゃないよね(←いやするけど 笑)。
夜はPC前に鎮座してそうです。
当日とは言わないけど初日福岡の様子とか広島の様子とか恵比寿の様子とか(って全部言ってしまいそうなのでこの辺で 笑)INDOORSのMOVIEで先にちらっと見せてくれないかな。だめかな。見たいよ。行けないんだからせめてちょっとだけでも見たい。そして(雰囲気感じたいって事で)たくみさん、楽屋突撃やって下さいっ(←リクエストする気満々 笑)!
っていうか・・・やっぱり福岡行きたいよーーーーーーーーーーーー!

あー、こんなウザい事ばっかり書くならBLOG更新しない方がいいよなぁ。
罰金とかにしてみようか。1回言ったら100円とか。あ、100円だと普通に言ってしまいそう(って誰に払うんだ 笑)。