わーはっは!

ってつい何時間前に違うアーティストのライブ行ってきて浸ってたはずが、KIRISAME見てすっかり戻ってきてしまって(←どこにだ 笑)すみません。
だってだってーーー!
作った本人が泣けるくらいの曲ってどんな曲!?


>「俺達の代わりなんてどこにも居やしねえな!わっはっは!」


そんな事は分かってます。ずーーっとずーーーっと前から分かってますってば。
知らないとでも思ってたの?わーーーはっは(←対抗しなくてもいいから 笑)!!!
だから聴かせてっ!早く聴かせてっっ!

っていうか熱視線で聴かせて!!! 
さすがにそれは気が早すぎか?
でも、こんな風に名曲ができたと聞いてしまったら、聴いてしまいたくなる(←日本語がややこしいぞ 笑)のがファン心理。



もう熱視線初日まで15日なんですって。
行きたいっ、行きたいよーーーーーーーーーーーーー。


>一番やる気を呼び起こしてくれるのはやっぱ自分の曲なのかも。


そうですかそうですかっ。ファンももちろんそうですよ。
だから聴かせてーーーーーーーーーーーーーーーーー!

1時間くらいで福岡まで行って帰ってこれたらいいのに。そしたら絶対行くのに。
あーーー、34日間(←名古屋までの日数)長いよーーーーーー。


そして。
確かに久々にKIRISAMEで中田くん本人を見た気がします。でも真正面からでもなければ顔もほとんど写ってなくて一瞬永田くんかと思ってしまいました。
あれ?この間(MEGA☆ROCKS)ストレートじゃなかったのにまた髪形変えました?中田くん。