熱視線

熱視線初日を前に浮かれまくっているアホなファンの背筋を一度しゃんとさせてくれたのは、中田くん本人(KIRISAME)であります。
いや、そうは言ってもアホなままですけどね。

リリース前、ツアー前、いろんな事を思い巡らすんでしょう。
そんな事はこっちが考える事だから、お客さんはただ楽しんでくれればいいんだよ、って中田くんの声が聞こえてきそうですが、浮かれながらもおバカなファンも想いはあるのでね、考えてしまうのだよ(笑)。




今までいくつもの扉を開けてきた椿屋四重奏
そして開くたびにいろんな景色を見てきたことでしょう。
今回はどんな景色が見えるのでしょうか。
そのイメージに息が吹き込まれた時、より鮮明なものになるんでしょうね。
悶々としているそのイメージを、早くその扉を開けて私たちにも感じさせてください。



>こんな言い方すると、自分本位に聞こえるかもかもだけど



いやいや、全然聞こえませんよ。むしろ「なんでそんな風に思うんだろ」って不思議になるくらい。
リリース前同様、ナーバスになってるのかなぁなんて心配してしまうじゃないですか。
あ、でも本人自らフラットで落ち着いてるって言ってるから過剰な心配(笑)はしませんけど。



楽しむ気全開なのはファンも一緒。
熱視線の会場が増えるのを熱望していたのも一緒です。
っていうかね〜、その念願度数(?)はファンの方が上だと思うよ!なんて(笑)。


もちろん心から楽しませていただきます。