!!!!!


ついさきほど自宅に戻ってまいりました。
そしたら、そっ、そしたらポストに<椿屋四重奏様>からの不在票がっ!!!
これ、名古屋のチケットだよね!?きっとそうだよねっ!!!

うわぁ〜、きたよきたよ〜。
明日にはチケットが手にできる!

だけでなくっ!!!!

熱視線を目前に、ツアーブログが始まってます。ましたっ、ましたよっ!!!!!
熱視線でもツアーブログ作ってくれるんですね。いやホントはかなり期待してましたけど(笑)、本当に作ってくれると、始まってくれると嬉しさもひとしお。リハ風景も見れたりして・・・あーーーー、福岡行きたいーーーーーーーーーーーーーーー(←はい罰金! 笑)。


日付が変わって、いよいよ明日です。