とうとう


熱視線6初日がやってきました。
あー、ホントに来たんだその時が。何だか高ぶって眠れなくなりそう。
そんな自分を「いやいや、あんたは参加しないんだから!」と突っ込んだりなんかして(笑)。


さんざん「行きたい行きたい」とウザさ100%で言っていた私ですが(ホントすみません 苦笑)、ウザさついでにもう一つ<わたくし事>な話をさせて下さい。




いつも初日に<行く>ことが出来ていた時には頭でしか分かってなかった事が、今年は実感としてはっきり分かりました。
初日ってホントみんなの気持ちが一つになるんですね。
参加できてもできなくても気持ちは<行く>んですよね。
今夜、椿屋を大好きな人たちの気持ちは全て福岡に向けられるんだなぁ。

いつもは「キモくてすみません(笑)」なんて言ってしまいそうな話ですが、今夜ばかりは素でそう思います。