SECRET ROOM



いつの間にか寝てしまっていて目覚めた午後11時(←いや完徹なので・・・ 苦笑)。
いつも拝見している方、だけでなく検索かけたりしちゃいました。でもあっさり終了。
そう、「秘密の部屋」はやはり秘密だったようです。
んっ、んんんっっ!!!(←声にならぬ声。文字にできぬ音 笑)。
「やっぱりドSだ(中田くん)!」と思いつつ、どこか嬉しかったりも。うーん、複雑なファン心理(笑)。
でもそう思えたのはどこ(のレポ)を読んでも、みなさんの感想が同じだから。
めちゃめちゃ楽しみにしてていいって事ですね!!!! 待ってます、待ってますよーーーーー!


あ、グッズの方は公式HPですでに紹介されていました(こちら)。
キ、キーモルダーって(笑)。あれ、買ったとしてどこに付けるっていうんだ。
いや、あれを買うことこそファンの証しかっ!?な〜んて(笑)。名古屋で実物見ながら悩みたいと思います。
シュシュはね〜、もうライブ前に買ってそのまま使いたい気分です。

そう言えば、今日会社で「どんなグッズがあるのかな〜」なんて考えてた時(←いや、仕事はちゃんとしてます 笑)ひざ掛けとかあったらいいな〜なんて思っていました。使うのが冬限定になってしまいますが。今回のグッズにはないけど、いつかそんなグッズが登場してくれたら嬉しいな〜。