密かに楽しみ

休みの間も毎日毎日届いていたスペシャメルマガ。ありがたいことです。
そんな中で気になったのがこれ
以前にもすでにお知らせは来ていて<名番組の一夜限りの復活>っていうのが気になっていました。
あ、本当はSTUDIO GROWNと言いたいんですけどね、今回ばかりはちと違う。
MCユー○ケ・サンタマリアさん、ゲストがウル○ルズ・・・これ期待しちゃうでしょう、どうしても<夕陽のドラゴン>を(えー、10年くらい前…もっと前か? そういう番組があったんです)!

ってかユー○ケさんの紹介文(?)とはいえ、「夕陽のドラゴン」の司会者って普通に書いてあるし。
いや、別にユー○ケさんのファンでもトー○ス松本さんのファンでもないしなかったですけど。
しかもめちゃくちゃ番組のファンだったわけでもないんですけど、当時見てたな〜って懐かしくって。
どんな番組かって言うとまぁグロウンみたいな番組です(いいのかそんなざっくりした説明で!)。
でもホント、ゲスト呼んでおしゃべりして・・・としか説明できない(泣)。
確かお客さんとかも入れて収録してたよな〜(←ちょっとアヤしいですが 苦笑)。
あ、でもこれ書いてたらグロウンも一夜限りの復活してほしくなってきたぞ(笑)。
その時はぜひ<癒しの水曜日>でお願いします!