拝啓、へん集長様

1月7日は・・・そう、椿屋さんちょっとだけお久しぶり(?)の音人の発売日でした。

仕事帰りでタワレコに行くのがめんどくさかったので(←コラ 笑)、どきどきしながら近所の本屋へ。
よ、よかったぁ〜、1冊あったよ(←同書店で買えなかった過去歴あり 苦笑)。

まだこれからの方もいらっしゃると思うので続きは追記にて






えー、見開き1ページのライブレポでございました。

写真は(見開き)半ページを上下に分けて。上の写真、IKKOさんの髪型が気にならないのは<スイッチ入ってる>瞬間だからかな?
うんうん、この写真好きだなぁ〜。
下はなぜかやっちんに目がいきます。

そしてレポ!
恵比寿の話もちらっと出つつ、20日のプレファイナルのライブレポでした(写真は21日のファイナル)。
恵比寿も見ているからこその、へん集長の視点にふむふむと思いながら読み進めるわたし。
そして<泣いて喜ぶ>に苦笑い(笑)。えーえー、そのとおりでございました。
「小春日和」で感じられた内容には「やっぱりへん集長もそう思う?思う(嬉)??」と、勝手に話しかてしまいました(←アブない人ですみません 苦笑)。
あーーー、このまま1ページでも2ページでも読み進めていけたらいいのに。
もっとページ数がほしいです。っていうか表紙にして!
あ、表紙はアソコに行くまでおあずけなんでしたっけ。
でも、中田くんじゃないけど「アソコに行くための表紙じゃないですか!」な〜んて思ったり思わなかったり。
いや、見開き1ページで見られることだけでも喜ばなくっちゃね。
すみません、音人だとついつい。
ついついついでに(←何だそれ 笑)もう1つ。
いつかへん集長の書いたアーティストブック見てみたいなぁ(←あんたそれ今月の表紙の方見て思ったんでしょ!ってツッコミはなしで 笑)。