おひょっ!!!!


今日(じゃなくて昨日か)スリーピーさんからお知らせメール(要はメルマガ)が届いておりました。
で。
「うそーーーーーーーーーー(嬉)!!!!」とPCに向かって奇声を上げた人がここに一人(笑)。

2月・3月に行われるライブのお知らせだったのですが、2月は成山内さんのアコースティック・ワンマン(←こちらも一度行ってみたいなぁ)、そして3月は”新譜録音経過報告行脚”と銘打たれた名古屋と東京でのワンマンのお知らせでした。
名古屋と東京…名古屋…ワンマン…ワンマン???
やったーーーー!初の名古屋ワンマンです!しかも聞いてください(←誰にしゃべってるんだ 笑)、名古屋が日曜日なんです。う、うぅぅぅ嬉しすぎる(感涙)。
早速メール予約しようと思ったら受付日はまだ先でした。落ち着け、自分(笑)。

■2/7(土)@京都SOLE CAFE *成山内アコースティック・ワンマン
「睡夢夜音 Vol.2」
open 18:30 / start 19:00
adv : ¥2,000 door : 当日¥2,500(D別)

■3/22(日)@名古屋CLUB ROCK 'N' ROLL<ワンマン>
”新譜録音経過報告行脚”
open 18:00 / start 18:30
adv : ¥2,500 door : 当日¥3,000(D別)*整理番号付

■3/25(水)@渋谷O-nest<ワンマン>
”新譜録音経過報告行脚”
open 18:00 / start 19:00
adv : ¥2,500 door : 当日¥3,000(D別)*整理番号付


くわしくはsleepy.ab 公式HP liveでご覧下さい


<追記>


先日スペシャでOAされたみやこ音楽祭はフルではないながらも「アクアリウム」と「ねむろ」の2曲がOAされてましたよ〜。見逃された方はリピート放送でぜひ!

■SPACE SHOWER TV「MONSTER ROCK-みやこ音楽祭08 SPECIAL-」
・2009年1月8日(木)24:30〜25:30【REP1】
・2009年1月11日(日)23:00〜24:00【REP2】