あきらめてはならぬ

って、何だか「なせばなる なさねばならぬ・・・」みたいな感じでアレですが(笑)。

いやね、九州だ北海道だ仙台だとお正月からラジオ出演されてる椿屋さん(ほぼ中田くん?)ではありますが、「ど、どうせ聞けないさっ!」みたいな感じでどれもこれも諦めていたんです(あ、でも九州のラジオはいつも拝見しているブログにて内容を教えていただけました。ありがとうございます!)
そんな中、来月行われるイベントの番組「MIXUP」。
こちらのHPをのぞいたら来週17日のゲストは椿屋さんだと言うではないですか!
既にチケット購入済の私(←地方なんでね〜、トリで出演されたら最後まで観られないなと思いつつ誘惑に負け? チケット取っちゃいました 笑)はダメもとで地元AMの番組表を検索。
25:00〜27:00「半田○人のオールナイトニッポン」。
あー、そうだよねぇ。地元で聞けるだなんて、そんな夢を持ったあたしが悪かったよ。
なんてひがんで(苦笑)いた直後、「えっ?ちょ、ちょっと待って?27:00〜『MIXUP』ってなってるよ???」
この「MIXUP」ってあの「MIXUP」ですよね(←日本語おかしいよ!)
多分一部地域って感じで本来の放送時間の半分だとは思いますが、番組HPの先週のオンエア曲を見ると、イベント出演者の曲がOAされてる(つまりゲストが出演されてる)時間は27時台!
よーーーっし、何だか聞けそうな気配だぞ!

えー、TBSラジオが聞けない方々、「どうせうちは・・・」と諦めずに(←それは私だけか? 苦笑)地元AMラジオの番組表を見てみてください。もちろん聞けない地域もたくさんあるとは思いますがもしかしたら・・・なんてこともあるかもしれませんよ!