CDショップ大賞

いつも拝見させていただいている方のブログで「CDショップ大賞」なる賞に、椿屋さんの「TOKYO CITY RHAPSODY」がノミネートされていることを知りました。
すごーーーーーい!
全29作がノミネートされているのですが、過去1年、一体何枚のCDが発売された???  想像できないくらいの数が想像できる(←相変わらず日本語が変だぞ 苦笑)中での29分の1です。
しかもその中にはミリオンセラーの方も名を連ねてる!

そしてそしてこの賞の前置き(?)に書かれているセリフが
「この国には、過小評価されている音楽が多すぎる。」
「全国CDショップ店員が選んだ売りたい!聴かせたい!NO.1」    ですよ!
まさにまさに!

さらに
<素晴らしい作品、新しい才能を伝えていくことを目指していきます>ときたもんだ。

ぴったりじゃないですか!!!(ファンにとっては十分周知の事実ですが、世間的には<新しい才能>ですよね!)


思わぬところで舞い込んできた嬉しいニュース。
なんだかこの時を思い出しちゃいました。

こういう不意打ち(笑)嬉しいなぁ〜。