じもてぃライブ


「SONG COMPOSITE」@名古屋の事をいろいろ(当たるか当たらないかとか、間に合うか間に合わないかとか)考えてたら眠れなくなってきました(いや、体は眠いんですけど…)。

そんな訳で超じもてぃな話を。
今日、友人二人とお茶した後、ライブに行くという彼女を駅まで送り、で、「せっかく(駅まで)来たから私もちょっと切符買ってきていい?」ともう一人の友人に車中(送迎レーン)で待っててもらい高速バス等の切符を買いに行った時のこと。
男性二人組(だったと思う)が駅の前で歌ってらっしゃいました。その周りには人だかりが。
2ヶ所で切符を買って戻ってくるとさらに人だかりが。
足を止めようかと思いつつ、いやいや、友人を待たせておいてそれはできないとそのまま素通りしてきましたが、かなりしっかりとした歌声だったと思います。
車に乗り込んで友人に話してみると「うん、声は(車の中からも)しっかり聞こえてた」との事。
未来の岡野さんになったりしてね〜(って私が知らないだけですでに有名な方だったりして)。
ってその岡野さん、今日(一般)発売の地元ライブは即日完売だったそうです。
おーーー、さすが地元!って他人事みたいに言ってますが、今日会ってた二人と共に私も行ってきます。私が恵比寿に行ってる間(=地元ラジオでの先行予約日)に二人でしっかりチケット取ってくれてました(ありがとー)。
今日、午後に話していた時は「岡野さんライブの日(3/29)、ぬけがらになってるかもだけど。ってかなってたいんだけど。」とか話していましたが晴れて現実のものとなりました。
いや、せっかくチケット取ってもらったんだ。翌日の岡野さんもしっかり楽しみますよ!