まんまが一番


霧雨、更新されましたね。
こちらも中田くんにとって<歌>がどれだけ大事かって事を改めて実感しながら、でも肩肘はらずに(笑)楽しもうと思います。
というか違う意味では肩肘はりまくり…じゃないや、気合い入りまくりですが。その新幹線に間に合うか間に合わないか、みたいな(←えらく具体的だなおい 笑)。
あのー、そのツアーって例えば日曜日とかに追加公演とかはしていただけませんよね、心からまったりゆっくり楽しみたいよホント(泣)。
まぁそんな地方人の泣き言はともかく(苦笑)、中田くんの核となる<歌>を存分に楽しめるツアー、穏やかに、そしてじっくりと待っていたいと思います。
熱視線もねー、その<オツ>さが楽しみでならんっ!
そしてその後もアレとかアレとかロングなアレとかあるらしいじゃないですか!
ひゃー、そこまで聞いちゃうともうさすがに大人しくしてられないっ!テンション上がっちゃいます。
まだ三月に入ったばかりだというのに、一年ぶっちぎりで駆けぬけそうですね。それこそ振り落とされないようにしっかりつかまってかなくちゃ。

そしてそれをしっかりと本人から聞けたというのがまた嬉しいです。
やっぱりね、何でもかんでもネットで…っていうのはアレだけど、でも、こういう大事な事をしっかり直に聞けるのは、例え手段がデジタルでも実はとってもアナログな事ではないかと…って何だか話がずれてきたのでこのへんで(笑)。


あ、これまた私事ですが、今日パソコンが壊れてしまいました(泣)。昨日まで普通に使えてたのに、いきなり電源さえ入らないってどういう事?
まだ買って三年だよ、壊れるには早くないかい?
とりあえず週末にでも、困った時のコ○マ(笑)へ持って行きたいと思います。
それにしても携帯に打つのって時間かかるなぁ(←私だけ?)。

あ、でも最後にもうひとつ。
やっちん、今回はフツーに(笑)撮ってもらえてるからか、とっても愛らしく(?)写ってるよ〜!改めてお誕生日おめでとっ!