ただいま思案中


PCを修理に出して早6日…コ○マさんから連絡が来ました。
その見積額を聞いてびっくり!だったら数万足して新しいパソコン買った方がいいんじゃないかくらいの金額でした。
でも今、十数万の出費はイタいなぁ(凹)。

でもPCが壊れて一週間強、カウントダウンの動画が見られないとか、ペリ高橋さんのブログに貼ってある動画が見られないとか、CD購入者限定のwebが見られないとか…何より困ったのはメール予約してあったスリーピーさんのライブの整理番号が分からない(あ、今日携帯からメールして無事教えていただきました)etc…。
仕事に全く使用してない人でも多少支障(?)があるんですから、自宅でもPC仕事に使ってる人は大変ですね。
仕事用のデータとか入ってたら洒落にならないよなぁ(あ、そういう場合は会社にもデータはあるのか)。
遊び(?)のみで使ってる私でさえ、ちょこちょこ入ってるデータがなくなるのにはちょっと迷いがあります。

かと言ってもうじきふた桁に手が届く金額で直すのも…んー、迷うなぁ。