SONG COMPOSITE


自宅に帰ると、ポストにハガキが。
そう、中田くんソロプロジェクト「SONG COMPOSITE」の当落通知です。
結果は…見事ご当選〜!
さぁ、あとは開演に間に合うか合わないか、それだけの問題です。
先日、お誘いを受けた地元ライブ(開場18:30開演19:30)に、開場に間に合うはずが結局開演15分前にやっと滑り込めた…時に思ったのは「これ名古屋だったら(半分以上)終わってるな…」という事(泣)。
いや、もうその日は誰にも話し掛けられないようにオーラ消しますから!終業時間1分後にはタイムカード押すぞ!!!
って私事ばかり書いてしまいましたが(…すみません)、椿屋公式HPでは一般発売に先駆け3/17(火)13:00〜18(水)23:00まで先行があります。
まだFCには入ってなくて…という方、一般発売前にいかがですか?