ちょ…っと待ったーーーーーーーーー!!!

先日、会社で同僚が(上司の机にある)ブツを発見してしまいました。
それは・・・GWの計画。いや、もう去年の段階で決まってはいるんです。いるんですが昨今のいろいろ(←いわゆるひとつの○況ってやつです)で「もしかしたら(GWの)休み変わるかもな〜」なんて思っていました。
で、発見したそのブツ。下(の私たち)に回ってこないということはまだ仮段階だとは思いますが…4/27・28が休日になっていました。
ってことは?ことは・・・? 渋谷…行けちゃう???
そして何ともいいタイミングでHP先行も(くわしくはこちら)!  
おっ、その先行わたしも応募させてくれーーーーー!


にしてもBARKSさん、嬉しい事書いてくれてるなぁ〜って読み進めていったら<質素>って!何か言葉選びを間違ってはいませんか?<必要最低限>とか<素朴>とか書きたかったのに間違っちゃった(笑)?
 
そして。
謡曲のカバーか〜。それこそTOKYO DEEPの吉井さんを思い出しちゃいます。
あと具体的に「あれ歌ってほしいなぁ〜」なんて頭の中でリクエスト大会も(笑)。