ぐっと


今日は「桜の時期を通り過ぎ4月中旬なんじゃないか?」ぐらいの暖かな一日でした。
な〜んて言ってるとまた寒くなって体調崩すから気をつけなくちゃ。
でも、春は目の前なんですね〜。

で、春と言えば椿屋さんですよ(決して無茶ぶりじゃありません 笑)。
中田くんソロのHP先行(抽選)が本日13:00から開始されています(明日23:00まで)。
この間、GWの休みが変更になって東京へ行けるかも・・・と書きましたが、GW後のお休みも変更(というか増加)が出始めている今日この頃でございます(おいおい大丈夫かいな 焦)。
(もう決定…かな?という)計画一覧を見ると、何だかもう1ヶ所行けそうな気配。
FC先行で取った名古屋が途中参加かもしれなくて、他の場所が(チケットさえ取れたら)最初から行ける、というのも変な話ですが勢いに乗って(?)さきほど申し込んでしまいました。
だってできるなら最初からちゃんと参加したいし。行ける(で、帰って来られる)トコならやっぱり行きたいし。
という訳で(今日申し込んだ2ヶ所)当たりますようにっ!!!!!!

そしてAXDXとFC限定ライブももう来週なんですね〜。
まずはAXDX。おととしに引き続き今年も参加、という方 きっといらっしゃいますよね。
ちょっと最近(KIRISAMEが)ご無沙汰なので、中田くんの様子が分かりませんが、きっと便り(? ブログだけど 笑)がないのがいい便りさ〜!って事で調子いいんだと(勝手に)思ってます。
行かれる方、楽しんできてくださいね〜!
私もその2日後、初のFC限定ライブには参加できます!
まさに初物は東を向いて・・・と言うか自ら行くんですけど(笑)、楽しんできまーす!


そしてもひとつ。ラストは公式からの嬉しいお知らせを。
3/31までに「ワーナーミュージック公式メルマガ」に登録すると「手書きサンキューメール」なるものがいただけるそうです。
あ、登録が終わっても実際にメールが届くのは4月上旬なのだそうです。