あと4日


来週の椿屋さんのライブを前に、今週末に2つのライブに行ってきます。
peridots(土)とスリーピーさん(日)です。
peridotsは我慢できずにライブレポ(セトリ含む)を拝見してしまいましたが、気持ち的にはまっさらな感じで行ってきたいと思います。
というか考えれば考えるほど実感がないという、今まで味わったことのない不思議な感覚に自分が一番びっくりですが、目の前で高橋さんがひと声発したところから、実感も何もあとはその場所・空間に身を委ねるだけです。

スリーピーさんも一年ぶりのワンマン、しかも今回は名古屋初!
”新譜録音経過報告行脚”というタイトルからして報告(新曲)がいくつか聴(聞)けそうだし、さらにいつものCLUB ROCK'N’ROLLがスリーピーさんのお客さんだけになるっていうのもね〜、うーーーん、楽しみだぞっ!
去年のワンマン(だったよな)で買ったポロシャツ着てっちゃおうかな、まだ早すぎか(笑)。