ネタ+おまけ


そういえばネタ的(?)に思い出したことがあったのでもうひとつ。
ネタなので早速ですが追記にて(あ、椿屋さんとは関係ないことも書いてますのであしからず)。








昨日、「メロディー」の冒頭「あんなにも〜」を3回くらい歌い直してた中田くん(笑)。
1回はキーが違って?で、もう1回は(少し前にステージからはけたりょうちんの声が舞台袖?から聞こえてきて)「今のりょうちんの声だよね」とフツーに言って(うんうん、わたしも聞こえた。何だったんだろ 笑)もう一度仕切り直し。最後には「あんなにもあんなにもってどんなにもだよ(笑)」な〜んて場面がありました。

あ、ホント意味はなくただ思い出したので書いただけです、すみません。



あと、全然椿屋さんとは関係ないのですがライブ終わりのSEが個人的に超ツボでした。
「WHAT A WONDERFUL WORLD」に「SUNNY」って。綾戸ファンの心くすぐられまくり(ってそんなのこの場所ではあんただけだよ 笑)。

(椿屋さんの)CD聴いちゃうと、昨日の<ライブ感>が薄れちゃう気がしてあんまり聴けてないのですが(とはいえ、バスの中で「螺旋階段」と「アンブレラ」は数回ずつリピートしてました)、だからって訳じゃないのですがライブ後バス&自宅で聴いてるのはこちら


Your Songs

Your Songs



いや〜、そりゃねー聴いちゃうよねぇ。
ってかちーぼうも先週FC会報でツアーのお知らせがありましたが(と言っても今までのような殺人的なスケジュールではありません。マイペースにやっていってね、ちーぼう)再来週あたりにはどこ行くか決めなきゃなー。休日の名古屋もいいけど、プチ旅行がてら伊豆ってのもいいねぇ。





最後に書き忘れてたグッズのことについて少し。
ソロでもしっかりグッズはありました!
(中田くん撮影)ポストカード、Tシャツ(白・黒デザイン別)、(ミニ)マグカップなど他にもいろいろ。
終演後にゆっくり買おうと思って、で、外に出たらかなり人が並んでいたので「アンケート書いてからゆっくり買お〜」とか思ってたらポストカードは売り切れでした(泣)。
物販のおじさん(って言ったら失礼か 笑)「20枚くらいは余ると思ってたんだけどね〜」なんて調子のいい(笑)事言ってましたが何だそれ!(←いや、冗談です)
いいですいいです、名古屋で買うも〜ん。
というわけで、オサレなミニマグカップと白Tをお買い上げしてまいりました。