熱視線ライブ音源OA!


さきほどふらっと見に行った公式で嬉しいお知らせが!


5月20日(水)23:00〜24:00NHK-FM「ライブビート」にて『熱視線6 live circuit「SECRET ROOM」』昨年末12月20日@赤坂BLITZでのライブ模様がオンエアされるそうです!


うっほーーーーーー(壊)!
何の曲が(そして1曲なのか数曲なのか)OAされるのかは分かりませんが、期待してないところに突然舞い込んできたって感じでとても嬉しいです。
しかもこの日(20日)のライブ、めちゃめちゃよかったんですよ、それはもう叫びたくなるほどに(笑)。
いやー、楽しみ楽しみ!<追記>

つい今しがた、いつも拝見させていただく方のブログをのぞいたら…えっ!? 1曲2曲じゃないかもしれないの?のの?ののの(←もうちょっとましな驚き方はないのか 苦笑)?
ライブ音源をそんな一挙にOAだなんて今までの椿屋史上初めてじゃないか?
少なくとも私が椿屋さんを知ってからは初めてだと思うよ!?
うわーー、うわーーーーーー!!!!!
家の中を意味もなくくるくると回りたくなる勢いです(それなんて動物 苦笑)。