GWしゅうりょー



そんぐこんぽじっと@東京から始まったGWも今日(もう昨日か)で終わりです。
本当に1週間以上あったの?ってくらいあっという間に終わってしまった気が…。
でもまーーーーーったりできたので満足満足。
あ、まったりと言えば一日だけ富士の方にドライブに行って来たんですけど行きはありえないくらいのまったり感でございました(←人はそれを渋滞と呼ぶ 苦笑)。わたしETC付けてないから関係ないんだけどなぁ。
で、帰りに「同じ渋滞はイヤだ!」と思って<渋滞考慮>でナビを設定したら、対向車も後続車もほとんどいない、っていうかすれ違えないでしょ!っていうまっくらクライクライ(byまっくら森の歌)山道を何時間もひた走る結果に。いろんなコワさをまぎらわす為にあんな歌こんな歌を大声で(でなきゃコワくて 泣)歌いながら帰ってきました(霧がたちこめてなかったのが唯一の救い)。

とはいえ久々のドライブ。
緑もお花もいっぱい、(お天気ビミョーだったけど)富士山にグルメ(←B級含む 笑)etcと楽しんでまいりました。

さぁ、明日からまた頑張らねば!
来週の月曜日(あーーー、もう一週間きったよ!)もあることだし、さくさく片付けなくっちゃね〜。



     (本栖湖にて。まだ青空もあった頃)






    (ほうとうを食べに行ったお店の横に咲くチューリップたち)


そういえば、以前たくさんのチューリップを上からアングルで撮ってた方がいらっしゃいましたが、あの時の雑誌って何の雑誌だったんだろう。結局見てないなぁ。