5月9日


2年前の今日は「LOVER」の発売日。椿屋さんのメジャーデビュー日です。
あ、正式なデビューは元旦か。でも今日もとっても思い出深い日です。
メジャーデビュー発表に沸き、なかなか発表されないリリース(日)にまだかまだかと若干不安になり(苦笑)、「ちょいとこちらへ」で一気にテンションが上がり、で、待って待って待ちわびたラジオ→その<手>におののいた(笑)PV→CD、と着実に段階を踏んで辿り着いた(←大げさ? でもホントにそんな感じでした 笑)「LOVER」への道。
リリース後のあんなこんなもつい昨日の事のように思い出せるのはあっという間だったっていうことなのか。

その一つ一つに一喜一憂しながら(←するなと言われてもつい 笑)はや2年。





<メジャー>という船の乗り心地はどうなんだろう。
小回りきかなくてイラッとかしてるのかなぁ。
でもその舵取りももう2年。慣れてきた頃だろうか。


そうそう、ちょっと話がそれますがこの船長さん。
一見かわいい(って言うとご機嫌を損ねられる 笑)方ですが実は実は…一筋縄ではいきません。
でもだからこそ時に思ってもないような景色を見せてくれて…準備がないからお客さんもびっくり(笑)だけど、実際に見てみればすぅ〜っとね…すっかり術中にハマッて(笑)います。

船が大きいのか重いのか(←乗ってるお客さんが重いとかっていうのはどうかなしで 笑)、それともなかなか燃料(?)まわしてもらえないのか、どうかはともかく(ってそれも実は船長さんの計画通りか?)、思った通りのスピードが出てない気もしますが、元々持ってるものはハンパないですから!行くときゃ行くよ!!!
その先にはまず一つめの目的地ですね。
待ってるよー、ホント待ってるよーーー、ででんと掲げられた日の丸を拝むその日を!



あ、でもその前に。
今年の年末は久々にパーッと騒ぎたいなぁ。