熱視線7「TUMBLING VACATION」一般発売


日付変わって先日、5月9日は熱視線の一般発売日でございました。
すでに初日名古屋とファイナル渋公(←もうこう呼びます 笑)をFCで申込済の私ですが、この間一緒に渋谷に参加したお嬢さんもチケットを取った、とのこと。
ほぅほぅほぅほぅほぅ、にや〜ん(笑)。はまってきてますね〜。
そうそう、少し前から彼女に貸している椿屋さんセット(←要はCD・DVD)。音源はPCにも車にもMDにもあるからいいのですが、DVDがそろそろ恋しくなってきました。
こんな長いこと見なかった事ないもんなぁ。あーーー、終列車とかかたはらにとか群青とかサイレ〜ンスッ!とか見たーーーい! 

あ、その彼女。「中田さんって歌ってる時と話している時の雰囲気違うんですね〜」「ばっちぐーさんって…」etc感想を教えてくれたのですが、うーーーん。歌ってる時とのギャップはオンとオフーーーってことで(笑)。しかも、一見好青年のお兄ちゃんですが、いやいやどうしてドSですから。あ、あと、ばっちぐーさんには今やキモイという別のお名前が…(苦笑)な〜んてことは熱視線が終わってからにしよう。ネタばっかり(?)のバンドと勘違いされちゃいけないしねー。

それにしても…名古屋はどうしていつもロー○ンとかちけっと○あのHPで取れないんだ?サンデー○ォークって何か特別なのか? あ、もちろんHPで取れないってだけです。LコードとかPコードはあります(詳細はこちらもしくはこちらで)。
そしてBARKSの動画、またまたやっちん吟じてます。ってかこれ渋谷じゃん。お部屋に遊びに行く前(もしくは行った後)にとったのね〜。
私が足腰立たなくなるのは・・・うわっ、もう1ヶ月きってるよ!!!!