ネタに走りたい時もある

さぁ今頃中田裕二さんとおさむ君は栄の街にでも繰り出しているんでしょうかね〜。
あ、わたし?
帰りの電車の中でパン食べてますよ〜(←何なんだこの違いは 苦笑)。
っていきなりどーでもいい事をすみません。そんなネタ(?)しか言わない時はどっちかなんです。
「どっちかって何だ!」って感じですが、それはご想像にお任せします(ってすぐバレるから 笑)。

自分でも認めるキモいが付くほどの椿屋ファンですが、で、ネタ的にせよ何にせよ<中田班>な人ですが(←やっぱりここまで椿屋四重奏というバンドにはまったのは中田くんの歌、声の存在が何よりも大きい)、今日、それとは別に(じゃないのかもしれないけど)中田裕二という28歳のシンガーのファンになった気がします。いや、きっと一緒なんでしょうが。
とにかく、この人の声が、歌が大好きなんです。
今日ばかりはフザけなしで大真面目です。


名古屋の夜、ネタもいろいろありました。
カバーも、またいろいろ。
でも何よりも、中田裕二という人の歌への想いが伝わってきました。
東京より喘息が多めに出ていて「なんて神様はドSなんだ」と、いつかのMTVが頭をよぎったけど、もう、何か…ね、うまく言葉が出てこないけど、それ以上の歌への想いが発せられ伝わってくるライブでした。

続きはまたあらためて(週末頃には書きたいなぁ)。
あともうちょっと電車に揺られて帰ります。


あ、最後に個人的ネタ(? グチ?)を(笑)。
今日もポストカード売切れで買えなかったーーー(泣)!!!!