ふへへへ(キモさ継続中)

椿屋公式topにいったらニューアルバムの告知のところにCD+DVDと書いてあるではないですか(←初回限定版)!!!
えっ、DVDって何?何が入るの???
ライブ映像とか?あ、FC限定ライブ映像!?(←それただの願望でしょ?)
あ、コンポジの映像とか(←それも願望でしょ。しかもソロ映像をバンドのCDの特典にするか?)
えー、じゃあなになに、何が入るの〜?あと三ヶ月ずっと妄想が続いちゃうよー(笑)。
妄想といえば13曲の中身も気になるところ。
熱視線で聴いた新曲たちは全部入るのだろうか。AXDXやFC限定ライブでマラカス云々と言われてた曲は入るのだろうか。拝見したブログでかなり好評の曲(←昨日もあったとか。あー、熱視線でもやってくれますよね!?)も入るのかetc…あー、気になるなぁ。
気になるといえば発表されるたびに何かと話題の(?)ジャケットも気になります。

全っ然話が飛びますが、ジャケット繋がりで思い出したけど、あの「アンブレラ」のジャケット、コンポジのポストカードの中に入れてほしかったな〜。あのジャケットをweb上だけじゃなくって手にとって見たいよー。