フェスいろいろ


五月も後半になってくると(夏)フェスの話題があちこちから聞こえてきます。
そんなわけで個人的に気になるものをいくつか。



RIJF。今年も椿屋さん出ますねー。早くTVで見たいなぁ(←こら 笑)。

じもてぃ的にはap b○nk fesなんてのも第二弾アーティストが発表されて気になるところ(って私は一度しか行ったことないけど)。友人はお目当てのアーティストが出てくれるのを見越して一番手堅い(?)3日通し券を申し込んだんだとか。おーーー、気合入ってますのぉ。こちらもTVで見るのが楽しみ。

そして友人の<お目当てのアーティスト>の事務所主催のフェス(?)、オーガスタキャンプ。
いつも4月に入るとすぐに誘われるのになかなか声がかからなくて「あれ?」と思ってたら今年はまだ発表がないんだとか。でもないことはないらしい?
個人的にはまた富士急コニファーフォレスト(2006年会場)でやってくれたらなぁなんて思ってます。気候的にも規模的にもちょうどいいので(あ、あと車で行けるってのがさらに嬉しい)。



MTWBFM802が聞けない地域ではありますがスペシャでOAしてくれるのでこちらも楽しみ。ただねー、MTWBっていうとperidotsがぱっと目に浮かんで困ります。いや困るってことはないのですが。



おととしはSLS SPRING、MTWB、RIJF、去年もSAKAE SP-RING、Re:mixなどなど出演しているperidots。そのどれも参加できていませんが(泣)、密かに2年連続のSAKAE SP-RINGを期待していました。先日最後の発表があって期待は期待で終わってしまいましたが(泣)、Re:mixはどうだろう。出てくれたらうれしいなぁ(TREASUREは何となくピンときません)。
いや本当はワンマンが一番嬉しいですけど。名古屋でワンマン、今年なかったなー(泣)。ってまだ後半にあるかもしれないじゃないか!

っていうかあれ?いつの間にか話題がperidotsに変わってしまった(笑)。
地元でなんてそんな贅沢は言わないから、せめて名古屋にきてほしいなぁ。いや、休日(+行って帰ってこれる)なら名古屋じゃなくてもいいからライブに行きたい。行って何を聴きたいか。「夜のページ」も「ライフワーク」も「eyes」も「リアカー」も聴きたいけど今の気分は「話を一つ」です、なんとなく。