きたっ、きたきたきたっ!!!

公式HPにJ-WAVE TOKYO REAL-EYESの出演(6/19)のお知らせが載っていました。
しかもアルバム『CARNIVAL』音源初公開だそうです!
いつも新曲をいち早くOAしてくれるリアライズ
密かに熱視線@名古屋が終わった頃に(「CARNIVAL」の音源を)リクエストしちゃおうかな〜と思ってたら先を越されたぜぃ(笑)!
もちろんその日は中田くんの生出演もあります。
先日、Date-fm出演のお知らせを「やっぱ仙台は特別だよね〜」と嬉しさ半分羨ましさ半分で見ていましたが、ふふっ、さすがリアライズ。椿屋ファンの期待を裏切りません(笑)。
音源も楽しみだし、ライブ後インタビューではない番組出演もちょいと久しぶりなので、両方がっつり楽しみたいと思います。
放送時間が4時間になって(ヤマでもかけない限り)録音もお願いできないので、うたた寝しないように気をつけなくちゃ!