おっと初めてだ!

ってか現在4時過ぎなんですけど(焦)。いや、もういまさら寝れません。寝たら確実に寝過ごしてしまいます。そんなわけで週明けから完徹決定です。

そんな訳でいつもの起床時間まであと1時間半。眠気覚ましのあんなこんなを。





椿屋さんを知ってからほぼ日でパソコン開いてますが、そのほとんどは当たり前に椿屋さん関連。
あとperidotsもかなりほぼ日でしょうか(主にブログのチェックで公式サイトはちょいちょいと)。スリーピーさんはんー、どうだろ。ファンモバ(←なぜかこちらはこの呼び名)の方が充実しているのでほぼ日というほどは見ないかも。
で、もう一人がちーぼう。
ファンと言ってるわりにあんまり見ません。たま〜にです。
何ででしょう。今までがそうだったのでとしか言いようがない。あとファンでブログをされてる方を知らない(って熱心に探してるわけでもないですが 苦笑)。
そんな中、久しぶりにちょこちょこちーぼう関連で検索してたら何だかとってもビンゴなブログが!
9月からの復活に向けてレコーディング中なのは知っていましたが、具体的に「今日はバンドで・・・」(←しかも内緒ってなに!?お初なメンバーなの!?)とか「今日はメンバーを一人減らしてシンプルに」とか「新生綾戸智恵がでてきた」とか書いてある。おー!こういうのを探してたんだよーーー!とテンション↑。しかもこの方森山(直太朗)さんのお仕事もされてるっぽい。というわけで一般人ではない、公人(?)の方、という事でここにリンクを(こちら)。もちろん他にも関わってるアーティストの方はいらっしゃるようですが、とりあえずわたしが飛びついたのはそこくらいでしょうか。ちーぼうのアルバムレコーディング情報、また知れたら嬉しいなぁ。