今年のオーキャン


えー、昨日大須観音で軽く何か食べよっかーなんてぷらぷら歩いていたところ、一緒に来ているお嬢さんの携帯が。相手は古ーいわたしの友人でした。
もともとこのお嬢さんと私の友人は某事務所の某ユニットのファンつながり。
で、この1〜2年彼女はどちらかというと某ユニットより秦さんの方をを好んで聴くようで、地味にCD買ってる私もちょいちょいお話させていただいたりしてました。そうそう、さらに言うなら一番最初に長澤さんのCDを録ってくれたのも彼女です。って話がそれました。
彼女に届いた<キャンプが決まった喜びのメール>を二人で見ながら、「で、○○さん(←わたし)どうします?」と聞かれ、メールするのはかえって話がややこしくて長くなる、と折り返し電話。
「で、どこ行くの(行きたいの)?」っていきなり本題に(笑)。
まぁ結果は予想通りでした。某ユニット出演するところは全部行きたいんだよね。そりゃそうだと妙に納得。だけど私は1ヶ所しか行けないよ。ならばさてさてどこにしようか。個人的にはナガスパが車で行けて楽チンかなぁと。でもそうすると長澤さんは無理です。っていうかどっちにしろその二組はかぶらないんだな。
まぁミニアルバムが発売されたらきっとワンマンとかあってくれるんじゃないかと勝手に思っているのであとは行ける日にちだといいなぁとか。