これはネタ・・・?


今日は久々(?)に友人とカラオケに行ってきました。
ジョイ○ウンドはインディーズ時代の曲が充実してるし、なにより<椿屋四重奏メドレー>なんていうのもあって今までなら「椿屋ファンならジョイ○ウンドでしょ!」っていうイメージだったのですが(←私の中で)、D○Mもなかなかイケて(?)ます。
(現時点で)配信限定の「アンブレラ」がちゃんと入っているし、あと印象的にはTOKYO CITY RHAPSODYの楽曲が充実してる気もする。同じD○Mでも機種(?)によって違いがあるとは思いますが、昨日行ったD○Mは35曲が入っていました(すごーーーーい!)
で。
歌手名を「つばき」で入力して検索していたときのこと。「つばき」「椿」「椿屋四重奏」などなどに続いて「椿裕二」さんという歌手の方がHITするではないですか!
何ですかこれネタですか(笑)!?
いやいや、ちゃんと関西弁なタイトルの曲が1曲登録されていました。
それにしても中田ヤ○タカ氏に続く衝撃だ(笑)。