夜はこれから・・・?


いやいや、結構いい時間だから(苦笑)。

モバイルサイトを見ると「6/15(月)大阪BIG CATよりスタッフブログをお届け!!」の文字がスクロールされています。
名古屋から約1週間ぶりの熱視線@大阪、気になります。
もうちょっと起きて待ってよっかな。



そんな月曜深夜。明日(ってか今日)は地元でライブです。
音人でコンポジ中田くんの前ページに載っていた秦(基博)さんのライブです。
せっかく地元に来るなら行ってみたいなぁ、と一般発売日にスタンバるも秒殺(ってか瞬殺?)。
あまりの凄さにかえって潔く諦めていたのですが、この間熱視線に一緒に行ったお嬢さんの好意で棚ぼた的に譲っていただけるというかご一緒させていただける事になりました。

音人を読んで「あぁ、あの曲とこの曲はあるのね」と思ったものの、それ以外の前情報は一切なし。うんうん、それもいいよね。
だから明日は純粋に歌とギター(←そう、秦さんの今回のツアーもアコースティックなのです)を楽しんできます。

あ、音人見ると「彼が今までライブをやったことがない街の・・・」って書いてありますがおととし秦さん来られてますよね。わたしzher the zooの翌日行ったよ(しかし思い出す基準が全てそこってどうなんだ 苦笑)!
まぁあの時はフリーライブだったので(こんな感じ)今回はたーっぷり味わって来ようと思います。