CARNIVAL


リアライズ、もちろん寝過ごすことなく聴きました。
なんの曲がOAされるのかそれはもう楽しみにしていたのですが、思いがけずまさかの2曲(「シンデレラ」「太陽の焼け跡」)OA!
すみません、(中田くん)出演後はラジオを止め、ひたすらリピートしまくってました。
中田くんがインタビューで言ってた言葉のすべてに頷ける曲たちです。

それにしても今回のアルバムタイトル、ドンピシャじゃないですか?「シンデレラ」と「太陽の焼け跡」を聴いた昨日の私は「わーーー(嬉)!」っていう熱ではなく、(中から沸々と)血湧き肉躍る・・・まさにカーニバル状態でした。

あ、たくみさん的にはこの2曲だけでアルバムは語れないそうです。
でもその2曲だけでこう、感情を言葉で表すのって難しいんですけど、とにかく全ての感情をごそっと持ってかれる感覚がありまして。それは椿屋の楽曲、ステージでしか味わえません(あくまで私は)。

火曜日のライブの感想もまだだけど(ってあと書けるのはおまけ的なものくらいですが・・・)、まずは今からリアライズの文字起こしをさせてください。
何時間かかるか分からないけど夕方出かけるまでには何とか終わらせたい。もし無理なら途中まででも載せてあとで追記しようと思います。