あっちもこっちも


椿屋さんのクイックレポを見ながら同じくトップバッターを務められたAPOGEEさんのレポも拝見し・・・「あー、(いつもブログを拝見する)あの方が今日ここに来てたら大変だ」と思いながらぽちっとお邪魔したら・・・。
第2棟(←アルバムタイトルが「夢幻タワー」なだけにこうなるのですね)の発表、しかも地元があるのを発見! おー、地元なら平日でもフツーに行けちゃうぞ!
ちょこっとCD聴くくらいであんまりそんなに詳しくないけど(・・・すみません)行っちゃおー。せっかくなら誰か誘おっかな。

で、APOGEEさんというと拝見したブログの方以外にもう一人思い浮かぶ方がいらっしゃいまして。
多分、もうご存知だとは思いますが一応。
○〜○さーん、札幌・仙台・浜松・金沢・京都・広島・福岡(&赤阪)ですって!
とブログの片隅から私的な呼びかけをしてみる(笑)。