あっちもこっちも(その2)


えー、クイックレポみたり、ブログ打ったり、その他諸々でパソコンつけてたら、さきほどメールを知らせる音が。
「何だろね〜」と思いながら見てみると、スリーピーさんのLIVE情報のお知らせでした(くわしくはこちら)。

京都でツーマン、いいなー(祝日は仕事です)。
月見ル君想フでアコースティックセットのワンマン、行きたいーーーーっ(当たり前に平日は仕事です 泣)。
結局どこも行けないということですか、そうですか。
いいですいいです、レコ発ライブにかけます。その時は是非日曜で!!!って最近、ほぼ完全週休2日な勢いですけどね〜。たまに(ひと月に1〜2度)平日休みも交替できたりしますけどねー。
そう、そんな喜んでいいんだか悲しんでいいんだか分からない休日変更で夏休み以降のとある平日がお休みになりました。その日は海風が気持ちよさそうな場所でとっても素敵な面子がライブをする日。うーん、でもなー。アルバム発売直後なんだな。がっつりバンドで観たいんだな。翌日は午前中会議で午後から研修なんだな。うーーーーん、でも思いっきりそそられる・・・。

そして、某バンドさんではある意味嬉しい悲鳴に近いこの状況の中、他のアーティストも(行ける行けないに関わらず)次々とライブ情報が発表される中、待って待って待ちわびているお知らせがなかなか来ません。行きたいんだ、その声が聴きたいんだ。待てと言われればいつまででも待つけど、で、ちょこちょこブログ更新してくれるのをありがたく見てはいるけど、自身の活動に関する話題がないのはやっぱり寂しい。
今年中にライブあるかな。あってくれたら嬉しいな。
もうじきお誕生日ですね、タカハシさん。年男となる今年、嬉しい話題が聞けるのを楽しみにしています。