あっちもこっちも(その3)


昨日から続いているあっちもこっちもシリーズ(シリーズなのか? 笑)でございますが、まだまだありました。思わぬお知らせにテンション上がったのでとりあえず出がけ前にささっと。
あ、とっても個人的な一部地域的な話題です。すみません。


長澤知之さん、タワレコ名古屋パッセ店にてインストアライブ決定です(くわしくはこちら)!


8月30日、日曜日だ〜(嬉)!
いやー、次々決まっていくライブを遠巻きに(?)見てはいたんですよ。
どうしよーどうしよーーーー。あー、でも遠征までするならワンマンがいいなぁ、なんて贅沢なことを思っていたのですよ。でもお隣りさんに来てくれるよ!
明後日直接タワレコに行ってフラゲすればいいやと予約していなかったのが功を奏しました(え? 笑)。
しかも名古屋近鉄パッセ店は電話で予約が可能なのですよ(ペリさんで経験済)。
あ、一応念のため今回も電話予約の時確認しましたけどね。2週間以内に引き取りにいけばOKだそうです。あー、二年ぶりのパッセ店だぁ。
初めての長澤さんワンマン(←インストアとはいえ、わたしの中ではワンマンです 笑)だぁ。
ちょっとピリッとした空気だったりするのかな。それはそれでいいかも。いやいや、全然真逆だったりするのかな。
とにかく楽しみにしていようと思います。
ってことは明後日聴けないのかぁ。夏休みに入ったら早めに取りに行こう。


SILENT SIREN

SILENT SIREN




それにしても今月はCD代がかさむなぁ(ちーぼうのアルバムもつい先日FCで先行発売のお知らせがきて、明日あたり振り込む予定)。
まぁでも嬉しい出費だ。