聞ーけーなーいーーーー。

昨日、出演したInter FMDAVE FROMM SHOW from LA CITTADELLA KAWASAKI」聞きました。
聞く前は、どんな感じだったかだけでもちらっと書けたら、と思っていたんです。
でも、放送を聞いていくうちにDJさんと中田くんお二人がしゃべっているバックで流れている曲が・・・。なにこれ、聞いたことないんですけど。でも明らかに中田くんの声、ってことは・・・うわーーー、これ「別世界」か「SAD GIRL SO BAD」ってことじゃないですか!!!
やめてーーやめてーーーー! 何のために今まで試聴我慢してたと思ってるのーーーー!!!!その苦労(?)が水の泡じゃないかーーー! (←ものすごく個人的な話ですみません 苦笑) 
ってことで、思いっきり「わーーー!」とか「やめてーーー!」とか大きな声を出しながら1回聞いただけなのでトークの内容がレポできるほど聞き取れていません。
でも、たしかそんなにお初な話はなかったと思います。
バンド名の由来とかいつ頃作曲するようになったか、とか。あとDJさんが、サテライトに見に来てるファンが(今まで見てきた他のアーティストのファンより)かわいいとかきれいとか言ってました。
あと番組中に「空に踊れば」を弾き語りで披露されてました(すいません、そこだけはリピートしてます・・・)。