素敵な贈り物

コメント欄にていろいろ教えてくださるtyutyuさんからラジオレポをいただきました。
いただいたのは

TBCラジオ「…Love Music」ゲスト:中田裕二椿屋四重奏)8/17(月)
TBCラジオ「…Love Music」ゲスト:中田裕二椿屋四重奏)8/18(火)
・8/21(金) 仙台キャンペーン 中田裕二 生出演(Date fm 編)x2
 
の4つ。
一足先に拝見しましたが、いろいろツッコミどころ満載で(笑)。
>とくに1時間くらいしゃべると結構うんざりされる。
とかね、「あー、何となく想像できる」とか思っちゃいました(すみません 笑)。
って私の感想はどうでもいいですね。ではではさっそく。
番組ごとに別記事にさせていただきたいと思います。
tyutyuさん、ありがとうございました〜!