おや?

昨日は仕事帰りにお楽しみの「ぴあ中部版」を買いに本屋さんへ直行!
で、買う前にちょいとちら見、と思ったら・・・あれ?載ってなくない?
私の見方があまいのか? ほんのちょっとちっこく載ってるのを見逃したか??

なんていうのは一部地域のお話なので横に置いて。

またまだキャンペーンは続きます(追加分含みここへ)。
おっ!私にも聞けるものがあるじゃないか!!!


●8/31(月)TFM/JFN系38局ネット「赤坂泰彦のディアフレンズ」(11:00-11:30)に出演が決定しました。TFM/JFN系38局ネット


このラジオ、前回出たのは「LOVER」の時?いやいやもっと前??んーーー忘れた(こら!)
でも、38局ネットっていうのはありがたいです。


もう一つ、9月2日(水)の 「flowers」(13:30-16:55)っていう番組も17局ネット(青森・秋田・山形・福島・長野・岐阜・滋賀・兵庫・山陰・岡山・香川・徳島・高知・佐賀・長崎・宮崎・鹿児島)とかなり多いですけどね〜(聞けないけど 泣)
あ、15時台登場予定だそうですよ〜。