おっとっと・・・


またまた追いつけなくなってきましたよ〜。
フリーペーパーもらえてない(ってか置いてないし 泣)よ〜。
あ、でも日曜日に名古屋に行くので、そこでなら置いてあるでしょと期待大。
Quip」もやっと買えます(嬉泣)。



って、かなり世間の流行(?)とはかけ離れている気もしますが。

そうそう、今日は「ぴあ 中部版」の発売日!
おーーー!たまには<真ん中あたり>にもいいことあるじゃないか(なんだその被害妄想 笑)!
今日の帰りが楽しみです。

で、エムオン!クラブにて期間限定スペシャルコンテンツが始まるそうで。
週一のメンバーからのメルマガって某FM局の「営業日誌」と同じような感じになるのかな?
あー、現場監督、営業担当、経理担当…懐かしいなぁ。
ってこちらも今日、帰ってから登録しよっと。


そうそう、昨日、とりあえず椿屋さん部分のみ「RIJF」の放送見ました。
演奏された曲は「シンデレラ」。
いつもの歌始まりではなく、その前にギターにて一節ありまして、それがまた何とも「えぇのぉ〜」(←どこの人だ 笑)。
とても「♪ジャパ〜ン♪」で失笑をかった(あ、違うの?)バンドとは思えません。
衣装もとってもRIJF仕様でございやした。


さぁさぁ今から公式に載ってた怒涛の露出情報を、と思ったらもう6時(焦)!
いつもの場所に今夜ぽちぽち追記しとこうと思います。