いやっほ〜い!!!


椿屋四重奏『CARNIVAL』初回限定版、タワレコ名古屋近鉄パッセ店売り切れでーーーーす!
探しても探しても白地のジャケット(通常版)しかなくてお店の方に問い合わせたら売り切れとの事。

で、次なるお店、タワレコ名古屋パルコ店に行ったら、一つだけ残ってたーーーー!
でもその最後の1枚は(コンポジ@東京、熱視線@名古屋に)一緒に行ったお嬢さんが本日ご購入〜!だからパルコ店にもなーーーーい(はず)!!!

すみません、元々の目的と違うところではしゃいでて。
だって、だってーーーーーーーー(嬉)!!!!!

無事「Quip」も買ってきました。いいんですいいんです、世間の椿屋ファンと流行がずれてたって。さぁ今からじっくり読むぞーーーー!
あ、「BG MAGAZINE」。タワレコにはなかったけどクアトロ行ったらありました(嬉 どんこの中で読んできました)!
「music UP's 」なかったーーーー(泣)!!!