超わたくしごと

前にUP's BEATの文字起こしをしたのはいつの日か・・・あぁ、メンバー全員で出演した時(1回目)以来だ…。
ずいぶん間があいてしまいましたが8月最後のUP's BEATの様子、今週末になるとは思いますがちょこっと書かせていただこうと思ってます。
何で今までの数回をすっとばしてその回なんだって?
あのですねー、あのですねーーー
って中途半端に長くなるので理由は追記にて(椿屋さんに直接関係はありません。あしからず)









今回、「CARNIVAL」発売後初のOAということでアルバムの感想だったり、あと音霊の後だったのでその感想だったりといろんなメッセージが読まれていました。もちろん本人(中田くん)の感想も。
そして個人的に超ツボだったのが歌謡Barゆうじ、ミュージックボルトの選曲です。
何ですかあれは。以前西○秀樹が流れたときも思いましたけどあなた一体いくつですか、中田裕二さん!
江利チエミって!
いや、以前インタビューとかで話しているのは知っていたんですけど。
ってかあんた(←どさくさまぎれにあんたよばわり 笑)ここで「テネシー・ワルツ」って言ってんだから「テネシー・ワルツ」かけてよ!
私、フルで江利チエミさんの「テネシー・ワルツ」聴いてみたかったんだよーーーー!(←試聴でしか聴いたことない人)
っていうかですねー、私の中で

江利チエミ→「テネシー・ワルツ」→綾戸智恵(の代表曲)
ビリー・ジョエル→「NEW YORK STATE OF MIND」→綾戸智恵(上に同じく。アルバム「LIFE」の1曲目。この曲で私はちーぼうにはまった)




なんですけど。だめだ、もうだめだ(←何がだ 笑)。
中田裕二さん。江利チエミさんの歌が大好きだというあなたがちーぼうの歌う「テネシー・ワルツ」を聴いてどう思うか分からないけど
ご本家ビリー・ジョエルの「NEW YORK〜」を何度も聴いているであろうあなたがちーぼうの「NEW YORK〜」を聴いてどう思うかは分からないけど、もう何でもいいから(←支離滅裂 笑)ちーぼう聴いてみて!!!!
江利チエミさんと共演されてた原信夫さんも、ちーぼうに「あなた(←ちーぼう)と江利チエミは似ているところがある」って言ってたよーーーー(声とか歌ではなく、サービス精神が、だけど)!!!
あ、すみません。つい綾戸ファンの顔が出てしまいました(笑)。
って散々椿屋さんと関係ない話をすみません。
そんな訳で超個人的な理由でテンション上がりまくりなので今回分は(週末になると思うけど)端折りver.にはなると思いますがアップさせていただこうと思ってまーす!