エムオン!クラブのメルマガ


先週からスタートしたエムオン!クラブのメルマガ。
「申し込んだのに届いてこないよ〜」という私のような方、いらっしゃいますか?
コメント欄にて、そしていつもいろいろ教えてくださるtyutyuさんからも教えていただきましたが
仮登録後にきたメールの「メルマガ配信を希望されますか?」の問いに<希望する>としないと届かないそうです。
金曜日にメールがこなくて、あれこれいじり倒して(苦笑)「今がどうなってるか、もうわけわかんないよ〜(泣)」と思っていたら、確認の仕方もしっかり教えていただきました(ありがとうございます!!!)

エムオン!クラブの椿屋さんの特設ページで<申し込む>をぽちっとして「現在配信中です」となっていれば大丈夫みたいです!
もし申し込み済なのに先週メルマガが届いていない方、確認してみてください!

かりさん、tyutyuさん、ありがとうございました!!!!