ふぉっふぉっふぉっ

ki-mu-chi2009-09-13





パイエクレア食べました〜

パイだから外がさっくさく(何とありきたりな 苦笑)

写メもしましたが、言葉以上においしさが伝わらないのでやめときます(凹)。あ、その時ガラスケースの他のものにも心奪われ(笑)、帰りにもう一度戻ってくる事けってーい!

さぁ、17時開場(しかも初めて行く場所)だからそんなにのんびりもしてられないぞー。
次は下北行くぞー!

なんか自分でも打ってて笑えるくらいのおのぼりさん状態ですが、いいんですいいんです。ただのおのぼりさんじゃございません。椿屋のぼり(なんか銘菓にありそうだな 笑)ですから。
人間、開き直りが大事です。

さー、井の頭線井の頭線っ!