カーーーーニボーーー!!!!

ツアー初日、行ってきました!!!



楽しい、楽しいぞっ!!!
しかも決めるとこ決めてるのが久々だわ意外だわでびっくり(何故意外なんだ 笑)。
あ、何となくお察しかとは思いますが衣装の話です。ライブでスーツ(←ボーカルさん)ってかなりお久しぶりな気が。


っていきなり衣装かよって感じですが、ライブももちろん決めるとこ決めて、ところによって狂喜乱舞(笑)。じっくりも聴き、コール&レスポンスも難無くクリア(伊達に訓練?されてませんから 笑)。


とにかく最初から最後まで、言ってしまえばSEからもうCARNIVALの世界にどっぷり入らせていだだきました。そんな中<あの>イントロが流れる中一人づつ登場。そしてYANCYさんのビアノ…。あー、なんか映画見てるみたいだったなー(←勝手なイメージ)。
最後に真打ち登場でいよいよCARNIVALの幕(ってバックにはホントにCARNIVALの幕がありました!)がきっておとされました!
ってこのまま書きたいところですがすでに高速バスの中。
じゃあ明日…は家でパパッと汗だけ流して今度は東京行きの高速バスへ!今日と真逆の格好(?)でブルーノートへ行ってきます。巨大看板見てきます。パイエクレア食べてきます(欲張りだなおい 笑)。あ、行けたらタワレコの展開具合も確認したい!!!


あー、でも今日の事ももう少し。一応、追記にしなくてもいいかな?ってとこでは、1曲除いてCARNIVALの曲は全部聴けました!あとは定番っちゃ定番?な曲とちょいとお久?な曲と、(個人的に)渋公以降ずっと聴きたかった曲と、あとは…ツアーに行かれる方は直接聴かれてからの方がいいような気も…。
あ、私もドSですか?
いや、今回は何となくそんな気がするのです。

とにかくCARNIVALの名の元、本当に歌い踊りやまない2時間ちょっとでした。楽しいの、ホント楽しいの!でも何と言うかふわふわしてるんじゃなくて地に足がついた楽しさ(←何様っ! 笑)。あー、明日の広島行きたいっ(だからあんたは明日東京だから!)。11月半ばまで待てる自信が全然ないです。ホント、どこでもドア欲しい!