あらめずらしい


数日前、今日オー○ャンに行く友人(←てかツアー初日が決まるまでは一緒に行くはずでした。ごめんなさい!!)から「土曜日、雨みたいだよ」とメールが来て、「あぁ、さすがス○さん雨男だわ」とか思った数秒後、「いや、晴れ男たちが大阪でライブなんだから曇りぐらいですむんじゃな〜い?」と思ったのですが…ちょいちょい降ってますねぇ(現在大垣付近は小雨です)。
おー、晴れ男で有名(有名なのか? 笑)な椿屋さんにしては珍しい。ス○さんの威力が凄すぎなのだろうか(笑)。
まっ、CARNIVALにはこれくらいの雨、何の影響もないですけどね〜。
野外(だと思う。多分)のナガ○パ(三重県)はぎりぎりふんばってくれるといいなぁ。