・・・ふっ(キモ笑顔付)


きました。
きちゃいました。
初日です。

うわーーーーーーーーーーーーっ(壊)!!!!
うわうわうわうわうわうわうわうわ
とことことことことことこうろうろうろうろうろうろ
くるくるくるくるくるくるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

すみません、とまりません。
どうしましょう(って言われても…ですよねぇ)。

昨日は仕事中無駄に(笑)カレンダーに目をやっては(だって今さら見なくても翌日だし)「・・・ふっ(にや)」とキモい笑みを浮かべていました。
前日からそうなのに当日はどうなっちゃうっていうんですか。
まぁお祭りだ!どうにでもなってしまえーーーーー!

ごめんなさい、いつにもましてどうでもいい事ばっかり書いてます。
だってだってだって初日なんだもんっ!!!!!!!


あ、少しはましな事も書かなくちゃ。
公式ツアーブログ今年もありますね〜(にやにや)。
グッズも事前にしっかり紹介してくれてます(こちら)!とりあえずいくつか目星はつけましたよ〜。