2009-09-07 めんこいTV「BEATNIKS」文字起こし

コメント欄にて、個人的メモに書いていた9/17めんこいTVが9/7に放送済ということを教えていただきました・・・だけではなく、その内容も教えていただきました!


中田裕二さん、もうそのコーディネートは定番ですか(笑)?
地元チェーン店のお話とかはじもてぃの心をくすぐりますよねぇ(あ、でも今回は東京の方も「へーっ」という発見があるかも)。

そんな気になるお話は追記にて。jummyさん、ありがとうございました!
ではどうぞー!





中田さんは、白いTシャツに黒とグレーのギンガムチェックのストールという出で立ち。
(♪シンデレラ)




コメント内容:
BEATNIKSをご覧のみなさん、ご無沙汰しております。
椿屋四重奏中田裕二でございます(一礼)。
え〜、岩手は久々に来たんですが、最近「ぴょんぴょん舎(岩手の焼き肉チェーン店)」が東京に進出しましてですね、え〜この前、銀座に行ってまして、そこにまぁあの、盛岡と同じ感覚で入ったらですね、めちゃめちゃ銀座価格になってましてですね、え〜それにびっくりした次第でございます(笑)。

そんな椿屋四重奏なんですけれども、1年半ぶりのニューアルバムを発売いたしました、こちらです。(と言って、「カーニバル(通常版)」を出す)
え〜、「カーニバル」でございます。
ちょっとですね、今までの椿屋四重奏とは違います。
今までは結構しっとりしてて、色っぽくて、ちょっと暗いみたいな曲が結構多かったんですけれども、今回ね、凄い明るいです、全体的に。新境地を開拓してしまいました。
是非、聴いていただきたいと思います。
ツアーもですね、9月から始まりまして、岩手はですね(一瞬右を見て考える)、10月の29日盛岡 Club Change WAVEにて、久々のライブ行いますんで、ぜひ遊びに来ていただきたい、カーニバル参加していただきたいと思っております。
それでは、ライブでお会いしましょう!
椿屋四重奏中田裕二でした(一礼)。

(シンデレラのPVに切り替わる)



で、以上です。