今年一番の…


怒涛の二日間が終わってしまいました。
ただいま、昨日今日の移動の中で初めての新幹線(体力的にも時間的にも無理です)。

帰りがビミョーだと思って1stセットにしたけど、きっと2ndセットでも最終の新幹線なら間に合ったかなぁ。
あ、カメラいっぱい入ってたからまたWOWOWとかでやるかな?
復帰第1発、しかも10年以上のキャリアの中で初のブルーノートだもんね。
あー、せっかくなら2ndOAしてほしいなー(まだOAあるか決まってないから! 笑)。

初のブルーノート、初めてのメンバー(オルガン:金子さん)を入れてのライブに、序盤は(ちーぼうがではなくお客さんが)若干固くなってるような気がしましたが(この間の渋公の中田くん「(ホールに)慣れてくれ」って言葉がふと思い出されました)ちーぼうにリードしてもらい、いつも通りの楽しいライブになりました。
アンコールの時には…って、あとはゆっくり改めて書きたいと思います。

あ、1stの終了時間が早かったので、もう一回、下北に行って今度は夜のCARNIVAL撮ってきました。
まぁ、昼間の見ると、じゃあ夜は…ってが思うのが人間の(っていうかファンの)心理というものなのですよ(笑)。