またまたつぶやき

突然ですが…スキマス○ッチさんの「虹のレシピ」っていい曲ですね。
って言ったら「何を今さら言ってんだ。ケッ」と言われそうなので友人には言いません(絶賛DVD鑑賞中)。
ってか何?この曲何!?






この行間の想いをL−Rで感じさせて とか
鳴らすよ クリアなサウンド ジャンルを超えて(今、<ジャンル>って言葉に敏感なんです!) とか
時には熟すまで寝かすのも必要さ (この何年のこと言ってるんすか!)とか
かき混ぜるタイミングは経験と感覚次第(まさに今!今って事ですよね!) とか
本質はいつだってつまらないプライドの影に身を潜めている(つまんないってのは置いといて、おっきな物を隠し持ってますぜ中田裕二は!) とか





今日聴いたら全力で反応する曲だな、こりゃ
って事も「あのさー(しばし閉口)…単純すぎるから。ってかあんたイタいから!」と言われたくないので言いません(笑)。