週末雑感


うわぁ〜、もう22時だよぉ。
今日は一日PCとTVで過ごした気がします(いいのか?)。
うん、まぁこんな日もあるさ。
あー、明日お休みだったらいいのになぁ。
リアルタイムで見られるのになぁ。
お昼休みずれたりしないかなぁ(ないな)。
明日、何時に帰れるだろ。夜まで長いなぁ。






明日急に世界が変わることはないけど、今まで上がって上がってその盛り上がりっぷりを後々ごまかし(?)苦笑いしてきた今までとは確実に違う気がしてます。
「昼ドラタイアップおめでと〜」だけじゃない(@リアライズ)、ってもちろんそうだけどさ。でもファンって単純なのよ〜。嬉しいことは嬉しいのよー。だってずっと夢見てきたことだもん。毎年毎年思ってきた<椿屋四重奏って音楽が世に広がること>がね、今までで一番大きな形で花開く時だもん。

嬉しいって気持ちはどうやったって隠せないのよ〜ん。

頭の中で「別世界」が鳴ってるのよ〜ん。
でもそうすると「愛なんか〜」とかも鳴ってきちゃうのよ〜ん。
いろいろ忙しいんだから椿屋ファンは(笑)。